行動計画

株式会社ウメダ 行動計画

実現できる営業力

1. 財務・収益:人・物・金の管理と削減

 ・給与制度の適正な見直し
 ・さらなる経費削減

2. 顧客満足:創意工夫・一期一会・おもてなし・サービス

 ・経費削減による利益率改善
 ・お客様密着型サービス(要望具現化・知識武装・サービス性向上)
 ・安心・安全・健全な遊技空間整備
 ・来店して頂く大勢のお客様を笑顔にする

3. 業務改善:経営リスク管理

 ・事業継続計画(BCP)策定
 ・総務監査の実施に関する承認

4. 組織強化:やりがいある職場環境づくり

 ・人事考課制度による適正な評価基準を設ける
 ・事業計画拡充を図る新規店舗出店
 ・自発的に伸び伸びと意見が出せる環境づくり
 ・職位・役職の具体的な位置づけを制定する